« こんばんは | メイン | さくら »

2015年4月17日 (金)

うちわ!

みなさんこんにちは
ericaです!

4月ももう中旬!
すぐ春も終わって夏がくるんでしょうね!

さてさて、先日東京タワーの第一展望台にある、
club333という場所でライブがありましたー!

今年に入って初めての東京タワーライブ!

だいたい夜にやらせていただいているのですが、
やっぱり夜景が綺麗ですよね~。
歌いながらファンの方と
夜景を見ながら歌えるericaは贅沢です!!笑

そしてなんと、ファンの女の子がericaのうちわを作ってくれていました!
最近うちわを振りながらericaのライブに来てくれる方が多くて、
本当に感激してるんです(≧▽≦)

写真はライブ後にいただいたうちわでぱしゃり♡

Erica150416 
ファンの方からいただく言葉やお手紙・プレゼントは
本当にericaの宝物だなーと思います♡

皆さんの宝物、是非教えてください!!
思い出の曲のリクエストやメッセージも、
引き続きお待ちしてます!!


宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Copyright (C)