« さくら | メイン | Draft KingベースのNOHANAです。 »

2015年4月21日 (火)

第51回!

今夜も聴いていただきありがとうございます!
 
 
修学旅行のお話。
毎年訪れている沖縄。
昨年の夏前にも遊びに行きました*
 
 
私の第2の故郷の様なもの。
疲れを癒したり、心を落ち着かせる為の大切な場所なんです。
 

S__15810565

遊びに行った際、必ず会いに行くお二人。
中学の陶芸体験で教えてくれた方です。
こうやって会いに行ける人がいるっていうのも凄く良いなぁって思います。
 
 
私にとって故郷=大切な会いたい人がいる場所、というものなのかもしれません。
 
 
今年は沖縄にライブをしに行けたらなって思います:)
 
 
あなたの沖縄エピソードも是非聞かせて下さい*
 
 
 
また来週も是非聴いて下さいね^^
それでは
 
 
 
 
 
 

Copyright (C)