« 4/14ブログ | メイン | こんばんは »

2015年4月16日 (木)

4/15 Mスパブログ

今夜もMスパ聴いてくれて
ありがとう!

週始めはじっとした雨から始まりましたね〜。

Fumika150415 
夜、部屋の中でしとしと降る雨の音を
そぉ〜っと聴くのは好きだけど
昼間の雨は移動や気分に多大な影響がでるから
ほんとーに困る!!



それに温かくなると思っとったのに
冬並みの気温...
最近ちょっといじわるなお天道様です(笑)



今日は去年の話をすこし振り返ってみたけれど
ここまで来たのもあっという間だったなぁと
改めて感じました。

わたしにとっても大事な一曲になった
Endless Roadリリースのプロモーションで
全国駆け回ってたけど
今でも同じように、いやそれ以上に
歌を歌えてるわけで
ひとつひとつのステージで一人一人の方々と
出逢って、強く繋がっていく音楽と歌の力を
常に実感するんですよね〜


ライブも、そしてこうしたラジオでの
一対一のやりとりがわたしにとってはすっっっごく大切。


というか好きです。(笑)


さて、また今週末はイオンモール土浦にて
ライブなので楽しみです。


ぜひ遊びにきてくださいねー!


そして

引き続き番組へのメッセージ

随時受け付け中!!

メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp

twitter→ @fumika_tweet

fumikaに聞きたいこと! コーナー案!

あなたの仕事恋愛家族のはなしなどなど

番組の感想含め、お待ちしてます!!

Copyright (C)