« 本日の放送を終えて・・・ | メイン | 30分番組が1時間番組となりましたー! »

2015年4月 1日 (水)

3/31ブログ

今夜も聴いてくれてありがとうございました◎

明けて今日はなんとエイプリルフール!

なんとなく、私は気にしないで生きてきたけど、エイプリルフールは世界中で行われてるみたいで!

嘘をそのまま信じてしまう人もいるから、内容によってはそこがまたおもしろいとはいえ、事件になったり、誰かを傷つけたりっていうのだけは避けましょうね◎

私は何を嘘つこうかしら笑

苦手だなぁ!!

そういえば事務所のスタッフさんで、エイプリルフール生まれの方がいるなぁ◎


サクラが満開!! みなさんはお花見出来ましたか~? 体調に気をつけて過ごしましょうね! そして、MILLEAのMスパは今日が最後! 4月からはMスパプラスになります! 毎週火曜日の0:30~スタートです。 これからもよろしくお願いします。 引き続きメールもお待ちしています◎

Millea150331


Copyright (C)