« こんばんは | メイン | 今夜も聴いてくれてありがとう! »

2015年3月13日 (金)

フライヤー企画!

みなさんこんばんは!
ericaです!

先月発売されたericaの新曲、『卒業までに伝えたいこと』のリリースを記念して、
2回目となるフライヤー企画を行いました!

(フライヤー企画とは…
ericaの情報や新曲の紹介が書いてあるチラシを、
応募してくれたファンに、サイン入りで届けちゃいます!という企画です)

今回は1回目の決意の日の時より、たくさんの方が応募してくれました♡

スタッフさんからたくさん来てますよーって
聞いた時はとっても嬉しかったなぁー(^-^)
それだけサインを書いたので、大変だったけど。。。

届いたえりっしゅたちが写真を送ってきてくれました♡♡
写真はそのえりっしゅからありがとうと一緒に届きました♡

Erica150312 

こんなに喜んでくれて私も本当にうれしい(≧∇≦)
ありがとうございます!!

またフライヤー企画しますね!
その時は知らなかった方もぜひ応募してみてくださいね(^-^)


皆さんの思い出の曲のリクエストやメッセージも、
引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Copyright (C)