« 3/17ブログ | メイン | 第46回 »

2015年3月19日 (木)

第25回 3/18

みなさんこんばんわ。

今週もMスパ聴いてくれてありがとう。

ライブに行く前にみつけた小さな春。

 

Fumika_0318

梅ははやくも咲き誇って

もうそろそろ桜も顔をみせてくれるでしょう。

昨日、今日と温かかったもんね

また満開の桜を前にお花見したいなぁ

ただ桜が咲いたかと思えば

しとしとと雨が降りだして

すぐに桜が散ってしまうような... 

長い間ゆっくり時間をかけて準備をしたのに

一瞬だけのいのち

でもなんとなくそういうものほど

切なくて愛おしくて美しい

四季を持ち

いろんな景色を私たちに見せてくれる

そんな日本という国は

素晴らしく、誇らしい故郷ですね。

なんてちょっと真面目なブログ、書いてみました。(笑)

引き続き番組へのメッセージ

随時受け付け中!!

メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp

twitter→ @fumika_tweet

fumikaに聞きたいこと! こんなコーナーやってほしい!

あなたの仕事恋愛家族のはなし。

番組の感想含め、お待ちしてます!!

Copyright (C)