« 第46回 | メイン | 人生初 »

2015年3月19日 (木)

第46回

先日、友達の誕生日プレゼントを買いに以前働いていたアフリカン雑貨のお店へ。
 
 
やっぱりここの雑貨洋服
大好きで大好きで。
結局自分の物を沢山買ってしまいました(・∀・)
…もちろん一番の目的の友達へのプレゼントもちゃんと買いましたよ?笑
喜んでもらえたので良かったです♪
 
 
買い物をするとワクワクする。
自分の物はもちろんだけれども。
この人、これ合うかなぁ?とか、喜んでもらえるかなぁ?
そんな事を思いながら選んでいる時間が凄く好きなんです:)
考え迷い、見つけた瞬間に私が嬉しくなってしまう。
 
 
本当に良かった^^
 
 
買った物が多過ぎたので、私の物は一度預かってもらう事にしました。笑
また遊びに来なくちゃね*
大好きな店員さんとお話を沢山する為に、時間がたっぷりある時に(笑)
 
 
皆さんも原宿に来た際にはマサイマーケットへ是非遊びに行ってみて下さい♪

S__15220826

メッセージもお待ちしております。
 
 
今夜も聞いていただきありがとうございました!
それでは、また来週*
 
 
 
 
 

Copyright (C)