« 第24回 3/11 | メイン | 第45回 »

2015年3月12日 (木)

第45回

先週、一足早く春を感じに行って来た。
三浦海岸の桜まつり
 
 
ちょうど春らしいあったかい陽気でふらふらと一人散歩をしながら:)
満開でした。
前日は雨だったので道がぬかるんでいた為、靴が泥だらけになりましたが。苦笑
(お気に入りの靴だったので帰って必死で洗いました*_*笑)
 
 

S__14909446

桜とアブラナのコントラストが凄く綺麗だった。
 
 
 
みんなでわいわいしたり、誰かとのんびりしたりするのも良いけれど。
自分の感情と向き合う為に、一人の時間をゆっくり過ごすのも大切だなって思った。
 
 
 
昨年も訪れ、今年も訪れた。
来年もまた必ず来よう*
 
 
都内の桜も楽しみだなぁ:)
 
 
オススメの場所、是非教えて下さい^^
 
 
 
今夜も聴いていただきありがとうございました*
また来週(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 

Copyright (C)