« ひなまつり♪ | メイン | 第23回  3/4 »

2015年3月 4日 (水)

3/3ブログ

こんばんは!!

あっというまに、三月に入りました◎

MILLEAがメジャーデビューして、1ヶ月かぁ◎◎

新しいことばかり、毎日が新鮮、そしていろいろあっても前向きでいられる自分がなんだか嬉しいし、少し不思議です!!

しっかりしなきゃという思いからくるものなのかな??◎^_^

まだまだまだまだ、これからです!

応援よろしくお願いします!


さて、今日は久々の男性ゲストです◎◎

「リリィ、さよなら」のボーカル、ヒロキさん!!

なんと現役大学生ということで、どんな風なのかいろいろ聞いちゃいました!

Millea150303 
ヒロキさんはどちらかというとインドア派というのが存分に伝わってきましたが、

そうはいってもやっぱり大学生らしく大学生活満喫してるようでしたね!!

その歳にしか出せない種類のエネルギーってやっぱりありますよね!!

とても、アーティスティックで個性的なヒロキさんでした◎

素敵な声ですよ!是非チェックしてくださいね!!




来週もよろしくお願いします!!

Copyright (C)