« 1/13ブログ | メイン | 本日37回目* »

2015年1月15日 (木)

第16回 1/14

今日もMスパ水曜日聞いてくれて

ありがとうございます(><)ノ

正月は久しぶりにOFFを感じることが出来たけど,,, 

新たにONして、今年が始まって

もうこんなに日数が立ってるなんてビックリ!

あっという間なんだね。

歳を重ねるごとにそう感じます(笑)

さて!!話は変わるけど!!!

なんと!!!!

アルバムがやっと手元に届きました!!

 
 

Fumika_0114

 
 

我が子を抱くような感覚は(←まだ本物は抱いた事ないけども)

いつでも新鮮です。

頭皮にまで鳥肌が立ちました。

今の時代もしかすると少し恥ずかしくなるような

飾り気のない言葉で綴っている言葉達がその中にはあります。

言葉は生身のもの。

その時その場所で見て、聞いて頂く事で

描く風景は人それぞれ違うものだと思います。

だから、こう聞いてほしいということはあまり意識していません。

好きなように受け止めてほしい。

インタビューなんかで答えることはあるけど、

それはひとつのきっかけにすぎないですからね!

でもって!

ジャケット写真以外にも中身にわてくしが...

”今”というリアルなfumikaをちゃんと切り取って頂きました。

はよ、皆さんの手に届きますように。

そしてワンマンツアーも迫ってきております!!

迫るごとにどんどんそのイメージが

鮮明になってきて毎晩一人でにやにやしてます(笑)

これは必ず最高な夜になることでしょう!!

みなさんに会えるのを楽しみにしてます。

プレイガイドはこちら↓

http://eplus.jp/fumika-2015k-hp/

※先行抽選受付中

また番組へのメッセージ 随時受け付け中!!

メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp

twitter→ @fumika_tweet

fumikaにこれを聞きたい! ちょっと絡んでみたい!

仕事恋愛家族のはなし、世間話なども、、、

番組の感想含め、お待ちしてますよ!!

ではまた来週!!

 

Copyright (C)