« 38回目の放送なのです:) | メイン | 38回目の放送なのです:) »

2015年1月22日 (木)

第17回 1/21

Fumika_0121


みなさんこんばんわ!!
今日も放送聞いてくれてありがとう。

 

 
私は今
2nd Album「POWER OF VOICE」を
持って関西圏で絶賛ぷろもーしょん中です!

 
 

Fumika_012102



↑京都駅でゲットした黒蜜しょうがのど飴。うまし。
 
 
ラジオにて
Mスパリスナーさんからのメッセージも
ここまで届いていてとても嬉しくなりました。
ラジオって...いいですね♡

 

 
雑誌のインタビューやラジオで沢山の人とお話させて
いただくんですけど、これが結構好きで(笑)

 

 
みなさんがそれぞれ生きてきた中で、
それぞれ戦っている中で、
このアルバムを聞いて沢山の妄想を膨らまして
お話してくださる。

 

 
共感もあれば、私自身気付くことも多くて面白いんです。
 

 

 
さぁアルバムのリリース日(1/28)も
ぐぐっと近づいてきました。

 
どうか手に取ってくれた人の毎日に
より添えますように...!
 
毎晩念じてます。

 
そしてワンマンツアー!!
それに向けて少しずつ動きだしています!!
今回一緒にワンマンライブを彩ってくれるメンバーも
追々紹介していきますね☆

 
この日はね、
いつも皆さんが背負っている色んな荷物を
ひとまず横において
ただただ音楽に身を任せてほしいと思っておりまつ。

 
自分自身も何処までいけるのか...やれるのか...
それも楽しみです。

 
 
プレイガイドはこちら↓

http://eplus.jp/fumika-2015k-hp/

※先行抽選受付中

また番組へのメッセージ 随時受け付け中!!

メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp

twitter→ @fumika_tweet

fumikaにこれを聞きたい! ちょっと絡んでみたい!

仕事恋愛家族のはなし、世間話なども、、、

番組の感想含め、お待ちしてますよ!!
 
 

Copyright (C)