« 初詣 | メイン | レンジャー »

2015年1月16日 (金)

二十歳

みなさんお元気ですかー?
1月ももう中旬ですねー!

楽曲制作でバタバタのerica(>_<)
あともう少しです!!

さてさて
1月12日は成人の日でしたね。
新成人の皆さんおめでとうございます!

実はerica、1月11日に行われた
地元の山梨県北杜市の成人式へ
サプライズゲストとして出演しました(≧∇≦)

写真はヘアメイクで大親友の
あずちゃん♡♡

Erica150115 

ericaも成人式を上げた会場で
新成人の皆さんへエールを贈る立場になれたこと…
本当に嬉しかったです!!

二十歳』は、ericaの人生が
変わったといっても過言ではありません。
歌手への第一歩をスタートさせた時。
オーデションへ沢山応募しました。

今こうして頑張れていること。
感謝してこれからも頑張っていきます!

皆さんこれからもよろしく願いします!!!!!!!

 

皆さんの思い出の曲のリクエストやメッセージも、
引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Copyright (C)