« 第17回 1/21 | メイン | こんばんは »

2015年1月22日 (木)

38回目の放送なのです:)

今夜も聴いていただきありがとうございました。
 
 
昨日、初めての北海道ライブから帰って来ました。
行きは乗る予定だった飛行機が欠航。
どうなる事かと思いましたが、別の便で無事に到着しました。
 
 
初めての北海道民は本当に優しく温かい方ばかりだった。
凄く凄く大好きになりました。
 
 
ライブハウス、札幌Crazy Monkey またいつでも来てねって言って下さった。
本当にまた早くライブをしに来たいなぁ:)
 
 
連れて行ってくれたジンのボーカル、ひぃたんさんには感謝です。
 
 
今月のライブはこれでもう終わり。
何だか歌い足りません:(
早く来月になります様に…
 

S__13516842

 
…ちなみに、終わってから雪に突っ込みたい…と話をしていたら物の見事に突っ込まれました。笑
そして巻き込みました。笑
楽しかった。笑
子ども心は忘れないでいようと思います(・ω・)
 
 
 
感想メール等お待ちしております。
 
 
それでは、また(^-^)/
 
 
 
 
 

Copyright (C)