« 本日37回目* | メイン | 初詣 »

2015年1月15日 (木)

本日37回目*

O0480064013187623780

先日、やっと歌い初めてきました。
ツーマンライブだったので時間たっぷり。
 
 
さぁ今年も頑張るぞ!
と気合いの入った一日となりました。
楽しかったー:)
 
 
 
最近、自身の曲への感情移入が更に強くなってきた。
哀しかったり切なかったりで涙が溢れそうになったり、
笑っている子供の姿が浮かんで来て歌いながらニヤニヤしてしまったり…笑
 
 
沢山ライブをしてきてからなのかもしれない。
でも、どれだけ歌っても歌い飽きる事がない。
大切な気持ちって、どんどん大きくなっていくんだなぁ…なんてそんな事を思った成人式の日ライブでした。
 
 
さぁ今月はあと札幌!
…頑張ってきまーす(°___°)笑
 
 
今夜も聴いていただきありがとうございました!
 
 
メールもお待ちしております*
どしどし送って下さいね:)
 
 
 
 
 
それでは、また(^-^)/♪
 
 
 
 
 

Copyright (C)