« 年末年始 | メイン | マストアイテムのPVが・・・ »

2014年12月19日 (金)

小田原へ・・・

ericaです。

さて12月も中旬となりました。
寒すぎてニットを3着も買ったericaです。笑

さてさて
先日イベントで、小田原へ行ってまいりました。

野外ステージだったのでとても寒かったけど、
ファンの方がericaの歌を真剣に聴いてくれていて、
心はとっても暖かかったです!

来てくださった皆さんありがとうございました!!

そして、今週末の12月20日・土曜日も小田原で
クリスマスライブイベントがあります!
お時間のある方は、
ぜひ小田原へドライブ or 電車旅しながら
遊びに来てくださいねー(≧∇≦)

詳しくはericaオフィシャルサイトをチェックしてください!

先日の小田原の帰りに、
スタッフさんと美味しい海鮮丼を食べて帰りました♫

Erica141218 

皆さん知ってましたか?
テレビで見たんだけど、
お刺身の消費量が一番多いのは山梨県なんだってー(≧∇≦)
海に面していない県なのにすごいですよね!!
あー、お寿司が食べたくなってきちゃいましたーー


皆さんの思い出の曲のリクエストやメッセージも、
引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Copyright (C)