« ふしめって | メイン | みなさま! »

2014年12月12日 (金)

ライブも終わり・・・

ワンマンライブを無事終えたericaです!

やっと大きなイベントも終わり、
残すところあと数日で今年も終わりますね!!

山梨はそろそろ雪が降るのかな?

昔はよく雪だるまを作ったり、かまくらを作ったりして
秘密基地でよく遊びました!
家の屋根から氷柱ができるので、
それを食べたりもしていました!
今だったら考えられないですよね!笑

私が住んでいた所は、山梨の中でも山の方だったので、
雪の量もすごく多く、毎年雪かきをよくしていました(>_<)

そういえば今年は山梨はすごい積雪になりましたよね(>_<)
すごい雪で丁度、友達の家に行っていたので
朝起きた時の一面の雪景色に驚いたのを今でも覚えています!

来年はそんなことが起こらないといいなぁー(>_<)
無事に年末を迎えられるように
そして、年末年始は大好きな山梨で過ごせるように残りのお仕事頑張ります!!

山梨に帰ったらみんなあそんでねーー(≧∇≦)笑


皆さんのリクエストやメッセージも、
引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Erica141211

Copyright (C)