« 12/16ブログ | メイン | 33回目です。 »

2014年12月18日 (木)

第12回 12/17

みなさんこんばんわ!


クリスマスが近づいてきて街は一層
色とりどりのイルミネーションに包まれて、
街を歩くカップルもより多めに感じる今日このごろ。
クリスマスマジックでしょうか。
確実にカップル増えてる気がします。イイネ!!


さて今回のトークでは台湾のお話もしました。
意外と町並みは東京と台湾そんなに違いがなかったり、
小籠包はどこで食べても美味しかったり、
モデルの池端玲奈ちゃんと出会ったり...などなど
様々な出来事がありました!

また台湾でライブしたい(><)ノ
観光もしたい(><)ノ
台湾の人ともっと交流したい(><)ノ

と名残惜しい気持ちでいっぱいでした。。。

でもレコーディングがあったので
予定より一日早めに帰国することに。


そのかいあって、おかげさまで
2nd Album『POWER OF VOICE』も完成して!!!!!!!!
いよいよワンマンの選曲や組み立ても終えて!!!!!!!!!!
これから準備段階に入ろうとしてます!!!!!!!!!!!!

今回のワンマンは結構ハードルの高い挑戦をしようとしてるので
”これ本当にできるのか?!!”なんていう意見もあります。

でも”やると決めたからにはやる!!!”と自分を奮い立たせて
取りかかっているところです。

ひとつ言えるのは
わたしを知っている人も、そうじゃない人も
老若男女楽しめるある意味”ライブ”というより
”SHOW”をお見せしようと思ってます。

自分でいうのもなんですが、むちゃ面白いですよ(笑)

家族、友達、恋人と、もちろんおひとりさまも
ぜひぜひ遊びに来てください☆

プレイガイドはこちら↓

http://eplus.jp/fumika-2015k-hp/

※先行抽選受付中

また番組へのメッセージ 随時受け付け中!!

メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp

twitter→ @fumika_tweet

fumikaにこれを聞きたい! ちょっと絡んでみたい!

仕事恋愛家族のはなし、

はたまたfumikaにしてほしいモノマネ、

その他番組の感想などなど、ぜひ送ってくださいね!!

沢山のメッセージお待ちしてます☆

p.s
今年ロンリークリスマスを迎える人は
福岡博多駅前広場にしゅうーごーーーばい!!
美味しいお酒と食べ物と音楽、そしてfumikaが待っとぉけんね〜(笑)

Fumika_1217

Copyright (C)