« 12/9ブログ | メイン | 今日は32回目の放送 »

2014年12月11日 (木)

第11回 12/10

みみみみなさぁぁぁああんん!!!

こんばんわ!

Fumika_1210_2

↑クリスマスマーケットin光の街•博多の模様

九州から帰って来たばかりのfumikaです(><)b

大掃除に全然ありつけてません。

新しい年を迎えるためにも

2014年残り20日間とにかくこまめに

整理整頓を心がけようと思います。

やっぱり何事もコツコツ...ですよね?(笑)

さてこの2年間でそれこそコツコツ

2ndアルバム「POWER OF VOICE」の制作をしてきましたが

楽曲はちゃんと全てとり終えることができました!!!

そしてジャケットも撮り終えました!!!いぇえい!!!

本当にほんっっっっっっっっっっっとに素晴らしい

わたしらしい1枚に仕上がったと思います。

はやく皆さんの手に届く日が楽しみで仕方ありません。

リリース前にMスパでももっと詳しく話したいな〜と思ってます。

そーしーてー

アルバムに伴いまして

九州ワンマンツアーも決定しております☆☆☆☆☆

ワンマンが決まってからというもの

色んな構想をしてて脳がパンパンですwww

もちろん緊張も不安もあるけど

怯む事無くただただワンマン3日間は皆さんと

何もかも忘れて音楽でひとつになれるような

ステージにすることだけ!!!!を考えています!!!!

もうそれだけで胸が膨らんでなかなか眠れません。

関東からだと少し遠いかもしれないけど

九州へ小旅行がてらぜひ遊びにきてください☆

美味しいものも沢山あるしね!

プレイガイドはこちら↓

http://eplus.jp/fumika-2015k-hp/

※先行抽選受付中

また番組へのメッセージ 随時受け付け中!!

メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp

twitter→ @fumika_tweet

fumikaにこれを教えたい! ちょっと絡んでみたい!

仕事恋愛家族のはなし、

はたまたfumikaに歌ってもらいたい曲リクエスト

その他番組の感想などなど、ぜひ送ってくださいね!!

沢山のメッセージお待ちしてます☆

Copyright (C)