« 今日は32回目の放送 | メイン | ライブも終わり・・・ »

2014年12月12日 (金)

ふしめって

 

 

気持ちがひきしまる。

 

 

 

ふりかえってもみるけれど

新年への気持ちの方が大きくて、

どきどきしています(=^ェ^=)

 

 

 

新年への気持ちを

書き出すのもいいね!

 

 

大掃除もしなきゃね…

 

 

母を呼ぼう!!笑

 

 

 

 

結婚の妄想を話しました。

  

スーツの旦那さんを

朝玄関で送り出したいと

 

 

 

 

スーツにこだわりはないけど

描いていた旦那さんが

スーツ姿だった。

 

 

スーツをきた男性は

何割増もかっこよくみえます。

 

 

 

似合うかどうかも大切だけども

子どものころ母に

父親のカッターシャツのアイロンも習ったものです

 

 

わたしの準備は万端です。

笑笑

 

 

24か26ってはなしたね。

 

 

23でもいいです。

 

 

 

おやすみ

   

   

Emi141211
  

   

【 現在、募集中!!! 】

      

番組では、  

あなたからのメッセージをお待ちしています!

     

      

現在募集中のテーマは!

     

   

『♪も~ い~くつ寝るとぉ~ッ♪』

               です!?

     

   

Xmasの余韻に浸る暇もなく!

迫りくるのは大晦日とお正月!!!

   

   

そこで!

あなたの“年末年始”の予定を聞かせて下さい!

 

「今年は、実家で家族と過ごすよ!」

とか

「彼女とちょっくら海外へ!!!」

と言ったメールを大募集!

  

  

そのほか、

私に対する質問やお悩み相談も

引き続き募集しています!

    

   

メッセージの宛先は!

   

   

emi@fmfuji.jp

 

 

  

             

Copyright (C)