« 工藤です! | メイン | ぐで~~~! »

2014年11月14日 (金)

やっちゃった・・・

最近暖房をつけるようになったericaです。

みんなの家はもうコタツ出しましたか??

この前事務所で打ち合わせしてたら、部屋が暖かくて気持ち良くなってしまい、
私なんと知らない間に寝てしまってたみたいです(>_<)
その時の証拠の写真がコチラ。

Erica1113

自分でも信じられなかったのですが、写真を見てビックリ!!!

スタッフだけの打ち合わせで本当に良かった。笑

皆さんも同じような経験ありますか??
ってあったら事件ですよね。笑

皆さんからの、やっちゃった事件のエピソードも是非下さい!!

冬がはじまるこの瞬間が大好き。
今からイルミネーションが楽しみだなぁ。

皆さんからの曲のリクエストも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Copyright (C)