« ぐで~~~! | メイン | 第8回 11/19 »

2014年11月19日 (水)

11/18ブログ

こんばんは◎

今夜は、可愛いゲストがお二人来てくださいました◎

Millea141118 
Tokyo Cheer2 Partyから、ゆあちゃんとぺっぺちゃん◎

(画像右から ゆあちゃん(芦原優愛):ぺっぺちゃん(井上紗希):MILLEA)



ゆあちゃんは初めまして、でしたが全然そんな感じがしませんでした!そして、久々
に会ったぺっぺちゃんは、なんだか女性らしくなったような…◎◎

女の子は会うたびに違う感じがして、楽しいです!!

そして、ガールズトークは果てしないから、時間もあっという間!

新曲、MDは「みんな大好き」の意味◎ライブも盛り上がりそうでした!
是非チェックしてください!

そして、メッセージもいつもありがとうございます◎

また、送ってね!!

また来週もよろしくお願いします◎

Copyright (C)