« 9/9Blog | メイン | 第19回放送* »

2014年9月11日 (木)

2014年9月10日(水) Music Spice! ♯50

こんばんわ!


まいにゃこと小桃音まいです(*^^*)


今週もMスパ水曜日
楽しんでもらえましたか?


今回の放送で第50回目!

聞いてくれてるリスナーのみなさん
ほんとうにありがとうございます♡♡



そして、、、今月末の放送で
Mスパ水曜日を卒業することも
ご報告させてもらいました。


ちょっと、さみしいけど
卒業まで残りの放送も
楽しんでもらえるよーに
精一杯がんばります(*^^*)


これまでのMスパの思い出話
最後に小桃音に伝えたいこと…

よかったら気軽に
お便り送ってくださいね♡


まってまーーーし( ´ ▽ ` )ノ


では、また来週です。
おやすみにゃさいっ♡

Mainya_0910

<まいにゃへのメッセージ大募集!!>

Mスパの思い出、やってほしいモノマネ

ブログの写真でやってほしいポーズのリクエスト!

その他、どんなささいな事でもOKです!

【メッセージの宛先】

mainya@fmfuji.co.jp

たくさんのメッセージお待ちしています!!!

Copyright (C)