« 北海道は・・・ | メイン | 2014年8月20日(水) Music Spice! ♯47 »

2014年8月20日 (水)

8/19ブログ

こんばんは!


今日はひとりしゃべり◎◎
ピラティスを始めた話をしました!

 


写真とかはないんだけど、体幹をきたえるには、本当に良さそうな動きやトレーニングです◎
三日坊主にならないようにがんばます!!笑

 


年齢を重ねて心が大人になるのはうれしいけど、体も正直に大人になっちゃうんだもんね!
しっかりケアしなきゃ、ってより思うようになりました◎◎
大人の体の良さもあるけどね◎

 

今日メッセージが2通とも恋愛だった◎◎夏はやっぱり恋だよねっ!!
私は恋よりLIVEになっちゃってるので、みなさんのメッセージを読みながら恋愛してる気分です◎

いつもありがとう◎◎

来週もよろしくお願いします◎

MILLEA

Copyright (C)