« こんばんは! | メイン | いよいよ! »

2014年7月18日 (金)

メガネ

みんなー!!
夏満喫してるけ??

ericaは山梨に帰りたくてウズウズしてますが、

レコーディングや制作に追われまだまだ帰れなさそうでございます。(>_<)

お盆には帰りたいなー!!
絶対!!山梨のお祭り行きたい(>_<)
みんな一緒に行きませんかー??
なんちゃって。笑

そんなericaは最近もっぱらメガネなハマっております(≧∇≦)
最初はスッピン隠しの為に買ったんだけど、探してたらフレームが可愛いのがいっぱいあって、   だんだん増えてきちゃった꒰*´∀`*꒱

1番のお気に入りはこのメガネ♡♡
丸い形で横のふちは細いステンレスになってるの!!
凄い気に入っちゃって最近ではメイクしててもつけてるよー(≧∇≦)

皆さんは最近ハマってるものありますかー??
ラジオでもみんなからいただいた質問やメッセージいつも沢山いただけて本当に嬉しいです!!
みんなありがとう〜〜〜〜(≧∇≦)

よかったらまた送ってね!!
皆さんからのメッセージ、引き続きお待ちしております!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Erica717

Copyright (C)