« ゼリー♪♪ | メイン | 2014年7月16日(水) Music Spice! ♯42 »

2014年7月16日 (水)

7/15ブログ

こんばんは!!

今夜は、先週に引き続きひとりしゃべりでした!

 

今週は、「涼をとる」ということで、高尾山にのぼってきたお話◎
思ったよりも自分は体力がないということに驚きショックを受けながらも、写真とったりしながら楽しく登りきりました!!

景色を見ることができれば疲れは吹っ飛びます◎◎
みなさんも是非!

 

そして、間違えて見てしまったホラー映画!みたら怖くて眠れなくなるのわかってるのに、見てしまう人間の心理(笑)
誰かと一緒に観ないとだめですねっ!!
しっかり涼は取れましたが(笑)

 

今日も聴いてくれてありがとうございました!

メッセージも、ありがとう◎◎
アドレスは、


millea@fmfuji.jp

まで送って下さい!首を長くしてお待ちしています!

来週もよろしくお願いします◎


高尾山で撮った、私なりのベストショット!

Millea140715

MILLEA

Copyright (C)