« これが書いてあると・・・ | メイン | 2014年6月4日(水) Music Spice! ♯36 »

2014年6月 4日 (水)

6/3ブログ

こんばんは!

 


今日は、久々にゲストさんがいなかったので、一人でいっぱいしゃべりました◎◎

最近、シンガポールに旅行行ったのでその時の思い出話を!!
5泊6日だったので、十分、精一杯楽しんできました!
今日はその一部◎

 

 シンガポールの気候は、暑いけど私は嫌いじゃなくて、湿度も喉にいい感じ◎笑
動物園は、念願の象には乗れなかったけど、象のショーは観れたから満足です!
他にも話したいことはいっぱいだったんだけど、時間が、、、

 

また今度続きを聴いてね◎

今日は、大人の音楽が多かったなぁ◎心が落ちつきました。。。
たまにはいいね◎子供になったり大人になったり、行ったり来たりしながら、でも最後はやっぱり素敵な大人で終わりたいなっ!笑

 

さて、
来週はゲストさんをお迎えしますよっ!!

お楽しみにっ◎

メールも送ってね!!

MILLEA

Millea140603

 シンガポール動物園で疲れた足を、足裏のツボ押しでリセット!!

Copyright (C)