« さくらんぼ♪ | メイン | 2014年6月18日(水) Music Spice! ♯38 »

2014年6月18日 (水)

6/17Blog

こんばんは!!

今日のゲストは、Silent Sirenから、ゆかるんとすうちゃん!!

なんと、MILLEAのミュージックスパイスに、コメント出演3回、そしてゲスト出演2回と、過去最多の出演者さんだということがわかりました!!

それくらい、新曲を短い期間にたくさんだしていらっしゃるってことですっ!!

すごいっ◎◎

実は私、5/3のサイサイLIVEin 日比谷野外音楽堂を見に行ったんです!!

なので、感想含め、舞台裏の話も聞けて、とっても楽しくお話出来ました!!

時間足りない!!

また、遊びに来てくださいねっ!

リスナーの皆さん、聴いてくれてありがとうございました!

来週もどうぞよろしくおねがいします◎◎

サイサイの二人、すっごい可愛かった!そしておしゃれです!

Millea140617

Copyright (C)