« 3回目の | メイン | 4/21(月) »

2014年4月18日 (金)

今日の放送を終えて・・・

皆さん花粉症など大丈夫け??

はい!!(笑)
なんだか、方言でのスタートがお決まりになりつつあるericaです。

私は花粉症で今年は特に目が痒くて、目薬がかかせない今日この頃。
でもなんとか頑張ってますよ。

さて、桜も咲き もう東京では散った桜の花びらが川や道に落ちて、
素敵な風景を見せてくれています。

皆さんはお花見いかれましたか??
私は芸能界のお知り合いなどと、みんなではじめて夜桜の下でお花見をしたのですが、
とっても素敵でした。

天気がいい日は愛犬のモナリザを連れて代々木公園にも行きましたよ。
見上げれば桜が満開の木の下で食べるランチは格別でしたーーー!!!

今年は沢山お花見できて嬉しかったです。

次回の放送も、是非皆さん聴いて下さいね。

そして、メッセージや質問もお待ちしてます。

宛先はコチラ

erica@fmfuji.co.jp

どしどしお寄せ下さい!!

ではまたね!!

Photo

Copyright (C)