« 第二回放送では | メイン | 4/14(月) »

2014年4月11日 (金)

2回目の放送を終えて・・・

元気け~~~??

久しぶりに山梨の方言使ってみました。(笑)
地元に帰るといつも言っていますが、東京にいるとやっぱり使わないですね。

さて、FM-FUJIでのラジオも少しだけ慣れてきた今日この頃。
皆さん記念すべき第一回の放送は聴いていただけましたか?
なんだか一回目は嬉しさと緊張で上手く話せなくて
自分でも何を話したのかもう覚えていません。笑

でも2回目はちょっとだけ緊張も抜けて自分らしくお話できました。
今後も是非聴いていただけたら嬉しいな。

写真は2回目の時の写真!!

写真だけみたら凄い余裕な表情に見えますが、
余裕ぶってるだけです。(笑)

そんなericaへ是非皆さん
応援メッセージや質問など是非いただけたら嬉しいです。

宛先はコチラ

erica@fmfuji.co.jp

ではでは皆さんと素敵な時間を過ごせるの楽しみにしています!!

 

Fm_2 

Copyright (C)