« 2014年4月9日(水) Music Spice! ♯28 | メイン | 第二回放送では »

2014年4月10日 (木)

2014年4月9日(水)Music Spice+!

桜がいよいよもう散ってきましたね!

東京で、必ずみたい桜の場所ができました。

 

Image

 

この道を歩くのが好き。

この前の渋谷のライブにきて下さったみなさま、本当にありがとうございました

(*^_^*)

もうすぐ私もこの番組を卒業します。。。

とっても私にとって、素敵な時間でした。

この桜のように、終わりは始まりと信じて、

歩いていきたいと思います。

 

あと少しですが、心をこめてこの時間をお送りしたいと思います。

みなさんからのメール、お待ちしてますね!!(*^_^*)

rieco@fmfuji.co.jp

今月のメールテーマは”あなたの一目惚れ教えて下さい ”

その他どんなメッセージでもOK!!

 

 

 

 

 

Copyright (C)