« 2014年3月12日(水)Music Spice+! | メイン | 先週も »

2014年3月14日 (金)

こんばんは\(^o^)/

 

 

みっすーこと西園みすずです!

  

 

今回、

リスナーの方から頂いたお便りに

ついついやってしまう癖はありますか?

という質問があって

 

 

まみりんが時々前歯を出しちゃう!

 

 

って言ってたんですけど、

ラジオだとお届けできなかったので

写メで証拠写真を。笑笑

  

San20140313

 

 
 

 

そして、

放送でも発表がありましたが、

 

私達さんみゅ~が

メジャーデビュー前から

お世話になってきたMusic Spice!を

3月27日の放送をもって

卒業する事になりました。

 

 

 

さんみゅ~が初めて

ラジオのレギュラーを務めさせて

頂いた番組で、

初めの頃は慣れていなくて

収録の度に毎回冷や汗をかいていました。笑

  

 

初めての放送からは約一年半経ちますが

初めの頃から聴いて下さっている方は、

少しは安心して聞けるようになりましたか?

笑笑

 

  

 

私自身、今ではとっても

楽しく話せるようになってきて

 

ラジオ大好き!♪(/ω\*)

 

と言えるようになりました(*^^*)ふふ

  

 

  

お便りも沢山送って下さって

毎回収録に行くのが楽しみでした。

本当にありがとうございました!!

  

  

残りわずかの放送となりますが、

 

最後まで明るく、元気に、爽やかに!

 

楽しくお届けしていきたいと思います♪(/ω\*)

  

  

 

それでは皆さん、

次回もお楽しみにっ!\(^o^)/

 

 

 

Copyright (C)