« 3/11ブログ | メイン | 2014年3月12日(水)Music Spice+! »

2014年3月13日 (木)

2014年3月12日(水) Music Spice! ♯24

こんばんわっ(*^^*)


Mスパ水曜日担当
まいにゃこと小桃音まいです♡

今週も聞いてくださって
ありがとおございました(*^^*)


今週はホワイトデーの
お話をしたよーーっ♪

みんなはもぉ、お返しの用意してますか?(*^^*)

女子のみんなはドキドキしてますか??(*^^*)♡


みーーんなが楽しい
ホワイトデーを過ごせますよーにっ!


そして、今週末の小桃音は
無料ライブを行いまーす( ´ ▽ ` )ノ


ダンハイのカップリング曲も
初披露しちゃう予定なのですっ♪


16日 19:00〜@Glad

ただいま、予約受付中!
詳しくは小桃音まいブログで♡


ぜひぜひ、見に来てくださいっ
待ってます\(^o^)/

でわ、また来週なのです。
おやすみにゃさーい☆ミ

Mainya_0312

<まいにゃへのメッセージ大募集!!>

まいにゃに聞いて欲しいことから

言って欲しい一言!!

その他、どんなささいな事でもOKです!

 

【メッセージの宛先】

mainya@fmfuji.co.jp

たくさんのメッセージお待ちしています!!!










Copyright (C)