« 第60回目ー!*\(^o^)/* | メイン | 2014年2月12日(水) Music Spice! ♯20 »

2014年2月12日 (水)

2/11ブログ

こんばんは!

2/12のwhat's day!
レトルトカレー!
食べ物の話をしてると、いつもペコペコのお腹がさらに減るような気がします(笑)
レトルト食品が、こんなにも種類豊富な時代でも、レトルト食品の売り上げの三分の一が、レトルトカレー!!

これは、なんとなくびっくりだなぁ。
今は、開発が進んで本当においしくなってますもんね◎
考えてみれば、日本人ってカレー好きな人多い気もしてきました!
私もその一人です◎

他にも、ブラジャーの日っていうのも気になりましたね◎
世界で最初のブラジャーって、どんなだったんだろ??

そして、バイトの失敗話も披露しました(笑)懐かしい笑話です。その時は必死だったけど。
こう考えてみるとアルバイトって、良い経験だなって思った!!
今夜も聴いてくれてありがとうございました◎◎
来週もよろしくお願いします。

メールも送ってね!

首を長くしてお待ちしています!!

MILLEA

Copyright (C)