« 2014年1月29日(水)Music Spice+! | メイン | 第59回目ー!*\(^o^)/* »

2014年1月31日 (金)

こんばんは(*´ー`*)

 
 
あっという間に、
年が明けてから
一ヶ月がたとうとしています(/ロ゜)/
 
 
 
私は毎朝寒くて
お布団から出るのに
すごーく時間がかかってしまいます(T-T)笑笑
 
 
 
皆さんはどんな風に
過ごしていますか?(*^^*)
 
 
 
 
さんみゅ~がMusic Spiceを
担当させて頂くようになってから
速くも約一年半ですが、
最近はラジオ収録も落ち着いて
楽しめるようになってきました♪
 
 
番組中に、
メンバーの冠コーナーを
作りたい!と提案した所
一人一人のコーナーができつつあります!!
 
 
 
毎回お便りくれる皆さん、
ありがとうございます!
 
スタジオで
お便りを読むのが毎回とても
楽しみです(/\)\(^o^)/ふふ
 
 
 
これからもラジオを通して
いろんなさんみゅ~を
知ってもらえたら嬉しいなぁと
思います!(*ノ▽ノ)
 
 
 
まだまだ寒い日が続きますが
風邪など引かないで下さいねー(/o\)!!
 
 

San20140130 
 
 
それではまた♪
 
 
from、みっすーこと西園みすずでした。
 

 

 

【現在、メール募集中!】 

番組では、

さんみゅ~メンバーが担当している

各コーナーに対するメッセージを募集しています!

     

※感想や出題する問題など、何でもOK!

 

アドレスは、

sunmyu@fmfuji.co.jpです!

 

あなたからのメールを

お待ちしていまーーーーすッ!

  

 

 

Copyright (C)