« 10月8日ブログ | メイン | 2013年10月9日(水)Music Spice+! »

2013年10月10日 (木)

2013年10月9日(水) Music Spice! ♯2

こんばわー!

『エムスパ』水曜日の
パーソナリティー担当
まいにゃこと小桃音まいです


第2回目の放送
いかがでしたかー??


前よりも、きんちょー
しないで喋れてたかなっ?



今週は、、、


普段あんまり人から
相談事をされない小桃音が
みんなからの相談に答えられるのか?!


スタッフさんが考えてくれた
お悩み相談に答えるコーナーに
チャレンジしました!!!



ばっちり答えて、頼りになる
ところを見せつけたよっ(*`ω´*)



これでお悩み相談が
たぁーーっくさん来る…はず。笑


mainya@fmfuji.co.jp
までメールばしばし待ってるね



そして、最近はライブ充な
毎日を過ごしてます(*´`*)


初めての渋谷AXに、福島遠征
そして久しぶりの赤坂BLITZ!


どれも楽しくてあっとゆうまだけど
1回1回大事にして頑張らないとーっ


もちろん、ラジオもね(*^^*)



でわまた来週(o・ω・o)
水曜日の24:00にお会いしましょー


おしまいにゃ

Mainya_1009_2

Copyright (C)