« 第35回目ー!*\(^o^)/* | メイン | 2013年8月28日(水)Music Spice! with Tokyo Cheer2 Party »

2013年8月28日 (水)

8/27ブログ

こんばんわ!

今日は、セクシーでキュートなゲスト!

prediaから、るみなちゃん と ゆったんが来てくれました☆

ゆったんは2回目!久々に会えてガールズトーク嬉しかった☆

ゆったんの体はセクシーだなぁ☆

そして、るみなちゃんの噂の高飛車トーク??も、おもしろかった!

半分冗談、半分本気みたいな感じが、ちょうど良くて三人でケラケラ笑いました!!

今度の新曲「Hey Now!!」は、一緒に踊れる振り付けがあるんだって☆

みなさん、生predia見に行きましょうね!!!

Predia130827 
今週も聴いてくれてありがとうございました!!

来週も聴いてね~♪

メールもお待ちしています☆

残り少ない夏、思う存分楽しみましょ~!

ミレア

Copyright (C)