« 第33回目ー!*\(^o^)/* | メイン | 2013年8月14日(水)Music Spice! with Tokyo Cheer2 Party »

2013年8月14日 (水)

8/13ブログ

こんばんわ!!

今夜のゲストは、下川みくにさん!

130813

3ヶ月ほど前にお仕事でご一緒させていただいたことがあって、またお会い出来て、嬉しかった!

下川みくにさんとは、Mスパをタッチ交代させていただいた形なので、
Mスパにおいても先輩なのですが、同じ北海道出身ということもあって、
失礼ながら親近感が湧いちゃいます!

プライベートなことも少しお話出来ました☆

今度の9月8日のライブで、しばらくライブは??お休みするそうなので、皆さん必見ですよ~!!

結婚後初の節目ライブ、楽しみですね!!

今日も聴いてくれてありがとう!!

メールもありがとう☆☆

来週も、お楽しみに~!!


Copyright (C)