« 2013年8月7日(水)Music Spice! with Tokyo Cheer2 Party | メイン | おつにゃーん\(^o^)/ »

2013年8月 8日 (木)

2013年8月7日(水)Music Spice+!

只今全国をキャンペーン中♪

福岡、大阪、京都、名古屋、三重、札幌、仙台、栃木。。。

飛行機、新幹線、電車、バス、タクシー、歩き。

色んな場所で、色んな街の歩き方で、色んな人と言葉、目線を交わしながら全国をまわってます。

このお仕事をしていなければきっと行けなかった場所もたくさん。

まず私がその土地に降り立った時感じたいのが、その土地に流れる"風"。

本当に、同じ日本でも全然違うんです。 風が運んでくる街の匂いも。

今回はほぼ一人でまわってるので 大好きな曲たちを耳の相棒に、

色んな景色を楽しんでいます(*^_^*)

今度、番組でも観てきた風景をお話したいな♪

Image_2

 

メールテーマ変わりました!

8月9月のテーマは、 "あなたのちょっとした贅沢、教えて下さい♡"

rieco@fmfuji.co.jp

Copyright (C)