« 2013年7月17日(水)Music Spice+! | メイン | 妄想トークが »

2013年7月19日 (金)

7月18日

Ttd3yu12csw_362111attachd2

あんにょーん!

はるるんこと山内遥です!

(○´З`○)~♪ぷいん

今日の放送はいかがでしたか?。

今回もあやな。まみりん。ともきょん。
はるるん。の四人でしたー♪♪♪

内容は一致団結アンサー!!!

可愛い音や数字や行きたい旅行先など
四人の答えを揃えるとゆー企画!!

聴いてくださった方は分かる通り
あやな。問題児でしたねー(´;ω;`)笑

最後の旅行先とかは揃うと思ったのになー♪笑

可愛い音とか絶対「ぷに」だと
思ってたらまみりんとしか合わなかったよー。

この企画メンバー8人ですると
すごいことになりそうですね(*゜▽゜*)笑

でもまたチャレンジしてみたいなーって
思いました(((o(*゜▽゜*)o)))

みなさんもお友達や家族と
チャレンジしてみてください♪♪

とゆーわけで来週もお楽しみに
していてねー(*´ω`*)♪


ぷに←


山内遥(○´З`○)~♪

Copyright (C)