« 第29回目ー!*\(^o^)/* | メイン | 2013年7月17日(水)Music Spice! with Tokyo Cheer2 Party »

2013年7月17日 (水)

7/16ブログ

こんばんは!

今日のon airいかがでしたか??

大阪行ったときの話もしましたが、

日本の中でも地域によっていろいろ違いがあって、おもしろいですね!

旅はやっぱりしてみるものです*


そして、最近は暑いから赤ちゃんのおしりも蒸れてかぶれちゃうようで、、、甥っ子の心配を。。

大人でも汗疹が出来たりするくらいですもんね??

外で汗かいて、室内のクーラーに冷やされて、、の繰り返しで
みなさんも体調気をつけてお過ごし下さい!!

暑い夏、元気に楽しく乗り切りましょう!!

ミレアのライブにもぜひ遊びに来て下さいね!
みんなに会えるの楽しみにしています!!

今夜も聞いてくれてありがとう!
来週もよろしくね☆

大阪、通天閣の七福神スタンプラリー

0716_2

Copyright (C)