« 2013年7月24日(水)Music Spice! with Tokyo Cheer2 Party | メイン | 7月25日 »

2013年7月25日 (木)

2013年7月24日(水)Music Spice+!

さあー!!
7/24の今日!
ついにニューシングル"信じて"のリリース日になりました(*^_^*)!

番組でこのシングルについて
濃ゆくお話させていただきましたが
私にとって新たな挑戦の一枚となりました。

そして、聴いて下さる方へ
"どうか自分をまるごと信じてほしい"という気持ちをぐっと込めてレコーディングしました。

収録曲三曲、それぞれが違った表情の私が出てるシングル。

みなさんのお気に入りになったら嬉しいな。(*^_^*)

Image



メールテーマも変わります♡
8月9月のテーマは、
"あなたのちょっとした贅沢、教えて下さい♡"

rieco@fmfuji.co.jp

私の最近のちょっとした贅沢は、
パピコの茶色と白を一日二本ずつ、交互に食べる。
かな(笑)

Copyright (C)