« 2013年5月29日(水)Music Spice! with Tokyo Cheer2 Party | メイン | 6月4日ブログ »

2013年5月31日 (金)

ひゃっほーい!

 
 
(ふなっしーのマネ♡)
 
 
 
ども、あいにゃんです( ´ ▽ ` )ノ♪
 
 
今週のMスパでは、
 
 
最近ついに
アレを買ったよっていう報告をしたよ(≧∇≦)!!
 
っていったら
 
 
今さら?!って
 
ゆかるんにつっこまれたけど…笑
 
 
 
インディーズの頃の曲
「ランジェリー」も流して懐かしい気持ちになったり…
 
っていっても
 
ランジェリーをリリースしてから
1年ちょっとしか経ってないのに驚き!
 
 
本当に色んなことがあったから
あっという間に感じるよ(*^^*)
 
 
 
これからも
 
1日1日を大切に過ごしたいものですね♪
 
 
みんなからのメッセージ
これからも楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ♡
 
 
Sai130530  
 
 
 
【引き続き募集中!!! 】
           
          
『教えて!サイサイ!!!』

     
 
 
私たちの大好物
 
「恋愛相談」や
「気付いたらコンビニで買ってしまうモノ!?」

 
 
そのほか、
私たち:Silent Sirenに向けた“素朴な質問”など
何でもOK❤
気軽にメールを送ってください!
  
     
saisai@fmfuji.co.jp
  
 
 
 
 

Copyright (C)