« 第20回目ー!*\(^o^)/* | メイン | 2013年5月15日(水)Music Spice! with Tokyo Cheer2 Party »

2013年5月15日 (水)

5/14ブログ

みなさん、こんばんわ☆

今日で私がMスパを始めて、7回目のon airでした♪ラッキー7

そして今日は、初めての男性ゲスト♪

月曜日のMスパから来て下さいました、松岡卓弥さん☆私とMスパファミリー同級生です!

Millea05141

相手が男性となると、どんな質問をしようかな??とかいろいろ少し緊張したけど、

松岡さんはとっても明るく元気☆場を和ませてくれました♪

さすがですね!!良かった♪

そんな松岡卓弥さんのソロアルバム、「SECOND DEPARTURE」がリリースされました☆

松岡卓弥さん作詞のスタートラインは、新たなスタートラインにたった今の心境や、

またそんな人の背中を押してくれるような詞だなって思いました♪

みんなも是非チェックしてね♪

----

ちなみにWhat's Dayで紹介しましたが、今日は「ヨーグルトの日」なんだって♪

私は毎朝食べてるけど、今日は二倍食べようかな?()

聞いてくれたみなさん、ありがとう・

来週も聴いてね☆

MILLEA

Copyright (C)