« 2013年4月10日(水)Music Spice! with Tokyo Cheer2 Party | メイン | お知らせ »

2013年4月12日 (金)

4月11日

こんばんは!!!


せにゃんこと新原聖生でーす(≧∀≦*)

今回のラジオはどうでしたかぁー??

いつも収録してて思うんですけど、
やっぱりラジオって楽しい!!!

ラジオって事で、声だけで伝えないといけないので、

あれ  とか、 これっていう風な言い方をすると、伝わりませんが、

そこが、テレビなどの顔が映るものと違って面白いなぁって思います!!(●´ー`●)


music spiceで、
いろいろ企画とかやったりしますが、
そういうのがあるとメンバーの知らなかった事とか、

実はそう思ってたんだっていう風に新しい発見もあるので、
そこもまた面白いです!

皆さんにも楽しんで頂けていたらとても嬉しいです(〃艸〃)


皆さん、いつもmusic spiceを聞いて下さって本当にありがとうございます!

これからもどんどん楽しめるものをお届けできたらいいなぁと思っているので、

ぜひぜひみてください!!

よろしくお願いします(*^^*)

それでゎ、新原聖生でしたー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

Copyright (C)