« 第15回目ー!*\(^o^)/* | メイン | 2013年4月10日(水)Music Spice! with Tokyo Cheer2 Party »

2013年4月10日 (水)

二回目のon air♪

今日は、最近のミレアってことで、日光東照宮に行った話をしましたよ☆

Millea

有名な、見ざる聞かざる言わざるはもちろん、眠り猫や、鳴き竜☆歴史深いものを見て

いろいろ考えさせられたんだけど、その割に歴史が苦手なせいで、

不思議に思うことや疑問に思うことがいっぱいなことに、しゃべりながら気づいた()

でも、パワーもらったのは確かです☆さすがパワースポットです♪

円石もさわってきました☆

「人の心を丸く  角たてず

おだやかに 生きれば

自然に人は幸せになれます」

やっぱり心は丸く、優しくありたいな♪

聴いてくれたみなさん、ありがとう☆

来週は、ゲストをお迎えします◎

みなさんお楽しみに~☆

Copyright (C)