« 第14回目ー!*\(^o^)/* | メイン | 2013年4月3日(水)Music Spice! with Tokyo Cheer2 Party »

2013年4月 3日 (水)

4月2日ブログ

みなさん、始めまして☆

4月から火曜日のMUSIC SPICEを担当させてもらうことになりました、ミレアです♪

始めての収録!!

どうなることやら、ドキドキ半分ワクワク半分で始まりましたが、あっという間の1時間☆☆

緊張したけど、楽しかった~♪

そして早速、メールもきててすごい嬉しかったし心強くなりました♪

今回は、自己紹介を中心にたくさんおしゃべりしました☆自分のことこんなに話したの初めてかも??

これからみんなと一緒に楽しい時間にしていきたいと思ってます☆

メールもどんどん送ってくださいね☆心待ちにしてます♪

聴いてくれたみなさん、ありがとう☆☆

Millea11

緊張してる顔してます☆」

Copyright (C)