« 19日は | メイン | 2013年3月20日(水)Music Spice+! »

2013年3月21日 (木)

本日の担当は..(≧∇≦)

みなさーんっ(*^^*)♪

こんにじゅなじゅなーっ(>ω<*)

チアチアワールドへWelcome!!

を聞いて下さったみなさん、ありがとうございましたっ\(^^)るん

本日のblogは、私

澤田 樹奈(ω)

が担当させていただきますよーう(*ω*)/えへ

__0050

まずはっ

今日の放送は...

瑠莉と

__00480001 

杏奈と

__00470001

樹奈の3人がお送りしましたああっ↑↑

みんな歳も近くて学校の話とかで盛り上がったりして

いつも以上に笑ってたきがするーっ

聞いて下さったみなさんにも笑顔連鎖' してるといいなああ

さてっ

3月20日は春分の日とゆーことで

春だなぁ~*)

\だなーっ/じゅなじゅな乱入ww

の話で盛り上がりましたねっwるん

みなさんはどんな時、春だなぁ~*)\だなーっ()/って思ますか(^^*)

あとあとっ

その後に

私達、TokyoCheerPartyの「ありがとちゃん」を聞いていただいたのだけど

「ありがとちゃん」ってライトに伝える感じだから

逆に、気持ちの重い「ありがとちゃん」をみんなで言ってみましたっ↑↑

瑠莉は

授業中に先生に当てられたけど、答えが解らなくて困っている時、

後ろの席の友達がこっそり教えてくれて「ありがとちゃん」

杏奈は

友達のお菓子を食べちゃった時に、「ありがとちゃんいつもいつも」から

「たくさんのありがとう」までのサビを全部ww

樹奈は

今までお世話になった先生や友達に対する「ありがとちゃん」

を言いましたっ\(^^)

みんなそれぞれ想いの詰まった「ありがとちゃん」でしたっ

恥ずかしかったけど楽しかったなあ)あは

聞いて下さったみなさんの感想も、良かったら聞かせて下さいっ☆⌒

そしてなにより、今一番伝えたい「ありがとちゃん」は

ラジオを聞いて下さった、そしてこのblogを読んで下さっているみなさんに

ありがとちゃんーっ(*><*)えへへーっ

そして

オススメの1曲のコーナーでは

華原朋美さんの「I' Proud」をチョイスしましたああっ(´

ままがカラオケで歌っていたのがキッカケで、素敵な曲だなああって思って*

私も歌えるようになりたいなあっ!

って思ったので、カラオケに行ったら必ず1回は歌ってます(*`・ω´*)!w

誇りを持って生きる、カッコイイ女性になりたいなあっ☆⌒

でわでわっ

みなさんからのメール待ってます(*`・ω´*)

気になってる事や相談など、なーんでもっ!!

FM-FUJIのウェブサイトにあるMUSIC SPICEのHPからも投稿できる

ので、アクセスしてみて下さいっ☆⌒

それでわっ

来週は...(*^^*)

おやしゅみん(*-ω-*)すゃ

樹奈でしたっ(≧ω≦)

Copyright (C)