« 第3回目ー!*\(^o^)/* | メイン | 相棒ラジオ。 »

2013年1月16日 (水)

新成人のみなさま

 
 
おめでとうございまぁーーす!!
 
 
またこれからのすてきな時間を、
 
そしてたくさんの出会いを自分の糧にして、
 
幸せの種をい~っぱい蒔いて
 
スマイルライフでいきまっしょい!!
 
 
おめおめっ!!!!!!!!!
 
 
 
成人式の話とかあれば是非聞かせてくださいねー。
 
私、成人式に出席してない人なので
みんなの話聞いてみたぁいのダっ
 
♪(v^_^)v
 
 
 
そうそうー、この間、
 
サロンにいったらね、
 
最近は成人式のためだけに、
 
髪を染める人や、
 
お着物の色に合う色に染めちゃってくださーいっ!!
 
っていう人が多いみたいね!!
 
 
髪飾りやアクセサリーだけじゃ
物足りないのかねぇ~♡
 
みんな華やかにいきたい傾向があるみたいっ!!
 
 
そして
 
成人式が終わったら、髪の色を黒に戻す。。(^o^)w
 
 
一生に一度だもんね。
 
 
何かやりたくなるのもわらかなくないかなぁ。。

っていう私もばっさり髪を切って

イメチェンしてみましたぁー。
 
 
外出時は首元が寒くないよーにマフラーマキマキ~。

違う自分に会いたくってね。
 
 
ショートのみくにもよろしくぅ~!!
 
 
Miku130115  
 
 

 
 

Copyright (C)