« 第188回放送は本日22:30~です | メイン | 第189回放送は本日22:30~です »

2024年6月 6日 (木)

第188回放送はいかがでしたか?

おはようございます

第188回放送を聴いて下さった皆様、いつもありがとうございます

オープニングでは八街に行った時のお話をさせて頂きました

「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りは花花さんの「さよなら大好きな人」

P5100096

花花さんの大好きなおじいちゃんとのことを歌った歌だそうです

でもこれって、恋人や友人に置き換えても素敵ですよね

大好きな人とのお別れは本当に辛くて悲しくて

忘れようと思ってもなかなか忘れられないもの

でも、前に進まないといけない

それはわかっていても、ついつい涙があふれて落ち込んでしまう自分がいる

それが情けなくて嫌になってしまう

でも時が経つと悲しみは薄れるけれど

大好きだという事は永遠に変わらない…

そんな愛溢れる歌ですね

「SIZUKUの詩」詩の朗読はくまのプーさん 心がふっとラクになる言葉より

「生まれつきのものがいちばん」

P5100038

この世には全く同じ人は一人として存在していません

親子、兄弟、双子さえも全く同じではない

それぞれに個性がある

整形のように、その個性を変える事も出来るけれど

ありのままのその人が一番いいんですよね

個性を伸ばして、チャームポイントを増やしていけると良いですね

オンエア曲は

SIZUKU「狂おしい愛のメモリー」


YouTube: [SIZUKU] 狂おしい愛のメモリー Official MV

GOD&SIZUKU「愛するプレアデス」


YouTube: 愛するプレアデス

まだ聴いてないよって方はradikoで聴いてね!


エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくば

GODとSIZUKUの音楽裏話!期君路参

Photo

毎週火曜日21:30~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)