« 第187回放送は本日22:30~です | メイン | 第188回放送は本日22:30~です »

2024年5月30日 (木)

第187回放送はいかがでしたか?

おはようございます

第187回放送を聴いて下さった皆様、いつもありがとうございますheart04

オープニングではなくてはならないもののお話をさせて頂きました

「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りは中村あゆみさんの「翼の折れたエンジェル」

P5100056

青春時代の恋愛を思い出している主人公

15歳で出会い、徐々に仲を深めていったけれど

18歳の時にはけんかも増え、上手くいかなくなっていた

彼は自分の幼さや彼女を幸せにできない不甲斐なさを嘆いていた

そんな彼の言葉を聞いて、悲しいけれど、どうする事も出来ない主人公

そんな若かりし頃の恋を思い出している歌

「SIZUKUの詩」詩の朗読は高見順さんの「ぼくの笛」

P5100017

病気をしたり、ケガをしたり

命に別状はなくても、それまでのように体が動かなくなったり

ビジュアルが全く変わってしまったりと、様々な事が起きる

作者は食道がんで手術し、今までのように声が出せなくなってしまった

一生懸命コントロールを頑張って、少しは声が出せるようになるが

元には戻らないことを実感してしまう

こんな事、想像しただけでも辛くなる…

万が一歌えなくなってしまったら…

生きていけなくなるくらいにショックだから

喉をしっかり労わらないとね!

オンエア曲は

SIZUKU「AMBITIOUS ROAD」、「LUKAと私のForever Story」


YouTube: SIZUKU / AMBITIOUS ROAD MV


YouTube: LUKAと私のForever Story

まだ聴いてないよって方は「radiko」で聴いてね!

エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくば

GODとSIZUKUの音楽裏話!期君路参

Photo

毎週火曜日21:30~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)